夏旅の準備! | 不妊治療を経て2019.2月に男の子を出産☆41歳せいぴの育児ニッキ

不妊治療を経て2019.2月に男の子を出産☆41歳せいぴの育児ニッキ

発達グレーの5歳の男の子を育てています。大食漢で食への執着が凄すぎて悩んでいます。毎日四六時中食べ物の要求をしてこられています。
色々とこれからどうなって行くのでしょうかヽ(´o`;
息子は可愛いけど毎日イライラして怒ってばかりです。

今年の我が家の夏旅行はディズニーランド&シーねずみ気づき

ゆーてる間なので準備をちょこちょこしているせいぴです指差し飛び出すハート


ディズニーランド行くの、、、もう10年振りぐらいかも‼️

 

ディズニー大好きな友達数人に色々聞いてみてるのですが、もう昔とはシステムとかも変わっているみたいで、スマホ無しでは無理みたいですね‥泣き笑いアプリでどーのこーのみたいなの、めっっちゃ苦手です昇天


 

今回は義姉家族と一緒に行くので

わからない事あっても

安心❤️



うちの主人→頼りない

うちの息子→暴れん坊&きっとキャラクターや乗り物より命。


義姉→しっかり者

義姉の旦那さん→しっかり者やけど、多分暑さでバテてそう←北海道民なので暑さに弱いとのこと。

その子ども達(三姉妹)→うちの息子の面倒を見てくれるしっかり者❤️


って、うちの家族ポンコツすぎやん魂が抜ける


というわけで

家族3人で行くより

かなーーーーーり心強い旅です‼️


息子服❤️

これ、結局買いました飛び出すハートネイビーニコニコ

なんか、ディズニーシーで可愛いかなとニコニコ

安っす!!

生地薄っすいので、くそ暑いディズニーでは最適そうです✨


息子と主人用にハンディーファン飛び出すハート

私は暑がりじゃないので買わなかったけど、さすがのディズニーでは要るかな?と少し不安になってきた爆笑でも、普段でホンマに使わんから勿体ないかなーと。クーラーもホンマならいらんぐらい人間なので。


スティックタイプの日焼け止め‼️


これ人気みたいですが、子どもいけるのかな??


子どもも安心して使えそうなこれにしよかな‥‥



これはもう7個目ぐらいかな?ファンデはずっと使ってます❤️




今日は楽天マラソンでお得な日なんですよね?

また夜になったらポチポチしよーっと飛び出すハート

今日は息子と1日一緒DAY。。

なにしよ。

とりあえず5時に起きてひとしきり遊んだよ?

今はテレビ見てるけど、、、

先が長い@9時50分

早く起きられると1日が長すぎる💧💧