ふかいですなぁ | ちゅんのねいじつ日記

ちゅんのねいじつ日記

にゃんこと乳がんとリンパ浮腫、更年期との付き合い方など・・・日々のことを綴っています

昨日の夕飯は遅くなってしまいました

素晴らしい試合だったね

3年生が抜けた後大変そうだったのに

よくもベスト8まで勝ち進みました

胸張って堂々と帰ってきてね!

もうかあさんは涙涙でしたよえーん

 

WBCと甲子園で盛り上がった私の熱

我らが東北楽天ゴールデンイーグルスに

同じように応援できるだろうか

今日どうなんだろうなぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

昨日の病院ラジオは

私がお世話になっている病院でしたニコニコ

 

いろんな疾病を抱えている方が

多くいらっしゃってて

病院に行くたびに

私なんかまだまだ・・・って思う

そして~

がんばろうねって心でつぶやいてますおねがい

勇気頂いてます飛び出すハート

 

 

病院ラジオ見てまた勇気頂き涙泣

 

 

市内に有名な専門?の病院があるけど

私は病院選びは正しかったと思ってるのね~

 

 

だってさ

ステージⅢbでトリネガっていうだけで

顔つき変わる人いるんですよねショボーン

 

 

健康診断に行った病院の看護師さんでさえ

顔つき変わって

露骨に変わるって医療従事者としてどうなの?

一瞬イラッとしたけど

そうだよねと納得しました

 

 

医学は進歩してるし良い薬出てるから大丈夫!

って落ち込んでもいないのに励ましてくるしびっくり

 

 

 

乳がん患者が多いと

逆に人と比べて

落ち込んでただろうから笑い泣き

 

 

乳がん罹患者って知らなかっただけで

実は周りに多くいるもので

ある人はわかりやすい態度・・・

 

 

ステージⅢbって言ったとたんに黙っちゃって

連絡絶たれました

彼女はステージⅡで部分切除で再建してます

彼女なりの考えがあってのことだろうし

そっとしてます

 

 

自分よりステージ悪い人が近くにいたらイヤだよね

不安になるよね

 

 

頑張ろうね!って言ってくれる人がいるから

それだけで十分幸せ愛

感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

むーちゃん

この寝方って女子だわ~ラブ

癒やされる~~キューン飛び出すハート

かわいいなぁキューンキューンチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今日の朝ご飯のこと

 

むーちゃんはてっちゃんと一緒に食べたくなかったみたい

隣で食べるのを嫌がったのね

場所を変えたら食べたからきっとそうだよね

最近そういう事が増えてきましたキョロキョロ

 

女子だよね~

 

そういうのあるよね

隣でガツガツってうるさく食べるの

うっとおしい時あるよね

なんかむしょーーーーーに夫がうるさく感じたり・・・

 

昨日の朝は機嫌が悪かったむーちゃん

ちょっと近づいただけでぶち切れてました汗うさぎ

 

通り過ぎようとしただけなんですけど・・・

むーちゃんの近く通らないとそこにいけないんですよね・・・

振り向いて見上げてさ

ニャーニャームキーッムキーッって・・・泣くうさぎ

 

女子だよね~

 

 

昨夜は私の立派な大腿四頭筋の上で

おねんねしていたむーちゃん

さすがの私も足が辛くなってちょっと動かしたら

起き上がってきて

ニャーニャームキーッムキーッムキーッムキーッってプンスカ文句たれてました

 

 

女子だわ~

 

 

 

 

沖ヨガ続けていたら

罹患しなかったのかな?キョロキョロ

そんなわけあるかーーーーーい

なる人はなるんじゃい

 

治療後はやった方がいいかもね!と思う今日指差し