時間がかかってる | ちゅんのねいじつ日記

ちゅんのねいじつ日記

にゃんこと乳がんとリンパ浮腫、更年期との付き合い方など・・・日々のことを綴っています

先月からブラ着けられるようになりました!ゲラゲラ

 

イ○ンのブラトップ卒業が近づいてきたよーー笑い泣き

 

無印のブラは

おにぎり入れやすくなってて

試しに着けてみたら

きつくないびっくり

脇も痛くないびっくり

 

うえぇぇぇぇえーん

 

やっとだーーえーん

 

去年買って苦しくなったウイングのブラを

着けてみたらば

苦しくないーーーーえーんえーん

 

キャミソールも着られるよ~~~笑い泣き

 

もうブラは着けられないって思ってたんだよぉえーん

 

 

ただねぇ

おにぎりが動くんですよ

胸の高さがね

あちこち向いてんのね

真ん中に寄るでしょ

高さ違うでしょ

丸みも違う

左右そろったことないのね

困ったなぁ

 

乳がん患者の友人に話したら

おにぎりに問題あるんでないの?って言われた

 

私ね

自分で作ったんですよ

古いブラトップの

カップと布縫い合わせて

綿詰めてたの

 

ちゃんとしたの買ったら?って笑われちった爆  笑

 

 

そっかぁ

 

そうなのかなぁ

 

そうしてみようかな

 

 

術後2年が経ってやっとですえーん

嬉しいよぉぉぉぉ笑い泣き

 

 

怠い日が続いたりすると

もしかして・・・と思ってしまう

主治医から怒られたから考えない

でも考えてしまう

やだなーー

 

 

 

 

 

 

近所の神社

 

駐車場の目の前にある庭園

 

なんかね

神様がいそうだったから(笑)

中央の大きな木の下にね立ち上がる