ラジオ、ラジオ | メファ オフィシャルブログ『Mehwa Blog』
メガネ、メガネじゃないよメガネ

ラジオ、ラジオだよカラオケ

今日は電リク祭り[みんな:01]
photo:01


プレゼント大放出でしたが[みんな:08]

いっぱいタワシ出しちゃった[みんな:02]
大切に使ってね[みんな:03]

今日はオペレーターデビューもしちゃったんだよチョキ
しかもバスターでいっぱい喋れて楽しかったぁぁ[みんな:04]
ほんとに大忙しの3時間[みんな:05]

ラーメン対決はまた負けちゃったケド[みんな:06]
スープすする音がダメだったのかなぁ[みんな:07]
次回は勝つぞっっ[みんな:09]

沢山の電話•メール•リクエストほんとうにありがとねっっ[みんな:11]


今から六本木24/7でイベントなのです[みんな:10]
急いで向かってまーす電車


スタバでカフェラテエキホを買って急遽腹ごしらえをしました[みんな:12]
元気出たぞー[みんな:14]

今の時間は快速があるから飛び乗りましたぁ[みんな:14]

じゃあね、またねお月様