やっぱり | メファ オフィシャルブログ『Mehwa Blog』
湯船につかろう~っと思い入ってみたらまだお湯が充分温まってなかったので[みんな:01]

足だけつけたまんまでバスタブに座ってると[みんな:02]

あれ、なんか変な香りが、、はてなマーク
風邪ひいて鼻ずるずる言いながらも嗅覚だけはいいみたい[みんな:03]

なんだ、何がくさいんだえっ
もしや自分!?とか思って身体中かいでみたけど、違う…[みんな:04]

クンクン&クンクンする事→数分[みんな:10]


やっと原因わかりました[みんな:05]


この玉子臭[みんな:06]

この子でした[みんな:11]

クラッシュ•ロック•バスソルト[みんな:07]

photo:02



これ硫黄の香りがすごいんだよ[みんな:12]
あんまりいい香りじゃないんだけど、
お店の人にすごく良いですよってオススメされ買いまして[みんな:14]

でも、実は、そこまで良くないところがまたやられた感あるんだけどにひひ爆弾


あぁぁぁ、それにしても焦ったぁぁ[みんな:08]
ちょうど昨日番組で加齢臭の話をしてましたから[みんな:09]

なんかいい香りのバスソルト買いに行かなきゃねぇ[みんな:14]