お疲れ様ちゃん | メファ オフィシャルブログ『Mehwa Blog』
皆様、今日はかすれた声で失礼しました[みんな:01]
3時間なんとか持ちこたえたよ[みんな:09]
早く治さないとですな[みんな:02]
薬とうがいと手洗いと深酒禁止かな[みんな:08]


今日も何故かお揃いになった[みんな:03]
photo:01


赤チェックな2人がお送りしました[みんな:04]


今日はリスナーさんから地ビール頂きましたぁ、いぇいいぇいー[みんな:13]
ほんとにありがとう[みんな:05]
photo:02



そして今年初のバレンタインチョコもー[みんな:06]
誰からも貰えないんじゃないかと思ってたよぉDASH!得意げ
photo:03


袋もデザインも可愛いーディーンアンドデルーカー[みんな:07]
早速一個食べちゃったぁ[みんな:10]


今日は早く帰えろうね[みんな:11]
お腹空いたなぁぁ。。。[みんな:12]

みんなもうご飯食べたぁーはてなマークにひひはてなマーク