春物~ | メファ オフィシャルブログ『Mehwa Blog』
首の調子が良くなってきたので目
今日は朝からデスクワークも少しできたよ[みんな:02]
禁酒と氷枕のおかげかな[みんな:06]

トレーニングも休みたくなくて、ちゃんといってきました[みんな:06]
みんな心配してくれてありがとぅニコニコ


今日はAne Canのモデルでもある麗子のブランド
oeuf douxの春物の展示会に来たよラブラブ
photo:01


ルームウェアとリゾートウェアは春先取りで淡い綺麗な色合いがとっても綺麗でした[みんな:05]
photo:02


ナチュラルで大人可愛らしくて麗子らしいデザインがいっぱい[みんな:04]
photo:03


今日のパーソナルで一緒だった松井さんも仲間入りー[みんな:05]

写真係りに撤してくれましたべーっだ!カメラ
ラッキー[みんな:07]