ぎっくり | メファ オフィシャルブログ『Mehwa Blog』
ぎっくり、、やっちゃった。。。ドクロ

寝違いは頚椎(けいつい)の捻挫でぎっくり腰は脊椎(せきつい)の捻挫みたいなもの[みんな:01]

今回は首やっちゃいました。
ぎっくり首[みんな:02]

痛くてロボットみたいな動きしかできませんロボット

いつものSOMAの石本院長にヘルプの電話をしたら今日偶然予約があいててほんっっとに助かったぁぁ[みんな:03]

1時間ちょいの施術が終わってふらふらぁーっとバス待ちバス
ふぅぅぅ帰ろう[みんな:04]
photo:01


今夜は氷水枕でしっかり冷やして安静に寝ます星

明日ね、重要なリハがあるんだあせる

良くなってるといいなぁひらめき電球