シンゴジラの続編を完璧にシミュレーションしてみた!を語る | 半世紀少年のひとりごと

半世紀少年のひとりごと

まぁ、50年も生きてきたので、その中で影響を受けた漫画、映画、ドラマ、音楽、スポーツの話などを少しでも伝えられればと思っておりやす!!

みなさん誤解しています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

僕はとってもゴジラ大好き
特撮大好き人間なんですよ
ホント!

記事の内容だって
け…け…けなしてないでしょ
そんなに褒めてもいないけど( ´艸`)

その証拠に
「シン・ゴジラ」をほめちぎっては投げ
投げては絞め技で一本取っている
ブログは数あれど
「シン・ゴジラ」の続編について
ここまで深く考察した人が
いるでしょうか!
いや、いないо(ж>▽<)y ☆

ヘムレンさんの
「ラストシーンのあとが気になりますが・・・
誰がどのようにかたずけるのでしょう?」の
ご質問にお答えしましょう!!

本邦初公開!
いや全世界初公開
「続シン・ゴジラ」完全シミュレーション
ネタばれ注意!


ねっ、完璧な
し、し、シミュレーションでしょ( ´艸`)

ユネスコってのは
もともと
ネス湖の恐竜を
文化遺産にしようとして
立ち上がった財団だったのですが
ネス湖の恐竜がインチキだと
わかって以来
恐竜怪獣の査定には
厳しいということらしいです(°∀°)b

残念…(*^o^*)/~

…え~っと…お盆ですね…(^_^;)
お盆ということで
歴代のゴジラが集めてみました(@Д@;


そうなんです!
パンフレットが入荷したとの
連絡を受け
佐世保市内の映画館に買いに行きましたら
「シン・ゴジラ」のガチャポンがありまして
タイ米…否
大枚900円をつぎ込み
全3種をゲットしました(^O^)/




さらに
佐世保では
こんなに真剣に
「シン・ゴジラ」について
考察しております!
ホラ


だから
許ちてねん(-^□^-)