伊藤英明、男気価格の時計購入を語る | 半世紀少年のひとりごと

半世紀少年のひとりごと

まぁ、50年も生きてきたので、その中で影響を受けた漫画、映画、ドラマ、音楽、スポーツの話などを少しでも伝えられればと思っておりやす!!

昨日の「とんねるずのみなさんおけげでした」に

伊藤英明さんがゲストで出ておられました


映画「アンダルシア女神の報復」の番宣です


、とんねるずにまんまとだまされ

逆にとても高価な時計を買わされておりました


僕は伊藤英明さん…あまり好きではなかったのですが

…実は、いい人かも(笑)

半世紀少年のひとりごと
とんねるず31周年目に突入という事で

伊藤英明がとんねるずの二人に何かプレゼントをするという企画


ところが、とんねるずのペースで高級時計店へ

そこで見せられる時計の値段は安くて80万

高いので1500万の値段がしました


さらに途中から加わった黒木メイサにも

イエローダイアモンドのイアリング640万を

買ってやれなどというムチャぶりに


伊藤英明の目は完全に泳いでいました(笑)


いやぁ、よく目が泳ぐという表現をしますが

ホントに目が泳いでいる人を

初めて見ました


…やっぱ、伊藤英明って役者だなぁ(笑)


最初はとんねるずの二人にプレゼントするはずだったのですが

石橋貴さんに

「英明、せっかくがんばったんだから

自分に買ってあげなさいよ」と言われてしまい


伊藤英明が言い放った名セリフがこちら


「俺はまだまだ

がんばり足りないっす!」


すごいお言葉です


なんたって、去年の邦画実写映画興行収入第1位

80億以上稼いだ

「THE LAST MESSAGE 海猿」の主演男優が

まだまだがんばり足らないんですから


僕もがんばらなきゃ…次元が違いすぎますが(笑)


結局、ブレゲ・マリーンロイヤルの時計を

男気価格でお買い上げになりました


ネットで調べたところ

定価は483万円

実売価格はもう少し低いでしょうが


さすが、去年80億以上稼いだ映画の主演男優!

251万のだっこより高い事は必至でしょう


なんだか伊藤英明…さんのファンになってきたかも…(笑)