昨日の伊丹の写真を整理しながらFR24を見ていたら、夜羽田着運用に未捕獲Doが入っているのを確認。これは翌朝千歳回って神戸に来るのでは…と翌朝確認するとその通りにやってきました。

というわけで2日連続出撃です。

 

737-8FZ/WL JA73ND

今日はATISが09を通知していたこともありこの機体と、あとの機体は09から上がっていきました。

オメアテの出発を大人しく待ちます。

 

737-781/WL JA14AN

ついにその姿を拝めました。

以前この機体を撮ったのは機体全景を撮ることすら概念になかった10年前。比較的後期にDo転したと思いますが、時間をかけすぎました😇

これをもって01AN以外は(この機体はどう頑張ってもご縁がないまま離日)フルコンプできたのでよかったです。

E170-200STD JA11FJ

なんか久々に見た気がしますが、なかなか遭遇しない11号機でした。

 

さて、この1機のために来たわけですが、他のトラフィックも目ぼしいものはあまりなかったので737のディテールを撮影して撤収したのでした。