LIALUSTER(リアラスター)Natural Bio Cleansing Serum | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

あなたがもっと輝けますように❣️


LIALUSTER(リアラスター)Natural Bio Cleansing Serum





しっかり落とすのにしっとり潤う


美白フローラで内側から輝くキレイ肌へ❣️


🌼効果の秘密🌼

美肌菌×酵素パワーでメイク・黒ずみ・角栓を集中溶解


美肌菌は酸化皮脂を食べ、天然の潤い成分「グリセリン」を排出


24時間うるおいベールで肌を守る


美肌菌を増やし活性化するクレンジングです






とろっとした、なめらかなオイルのようなテクスチャーです


メイクによく馴染みます


優しく撫でるだけでメイクオフ!


洗い上がりの肌は突っ張ることなく、しっとり潤ってます


天然精油の優しい香りです


バスルームで使える事が私の中ではポイントが高いんです‼️





独自技術の「ナノ化ビオカプセル-α」がたった30秒でお肌に高速浸透





くるくるするだけでメイクに馴染みます


洗い上がりもスッキリ❗️


つっぱることもなく、しっかり肌は潤ってます


クレンジングの短時間で成分がしっかりと効果を発揮‼️


クレンジング後のクリアになった肌表面では、美肌菌が肌の保湿成分グリセリンを生成






美肌菌で守られてるので肌はすべすべになりますよ



24時間ず〜っと肌を守ってくれるんですね❣️❣️



詳しいことはこちら⬇️でチェックしてみて下さいね🎵LIALUSTER(リアラスター)Natural Bio Cleansing Serum






株式会社リアラスターさんのブログリポーターに参加中🎵



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!