&bio(アンドビオ)ピュアモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

うるおうのに、髪ふんわり!


&bio(アンドビオ)
ピュアモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0  


ふんわり髪になるシャンプーNo.1




バイオテクノロジーとオーガニックの融合で新感覚のうるおいあふれる髪へ


ふんわり髪をかなえる秘密❣️

配合比率の秘密✨
バイオテクノロジー原料とオーガニック原料を「5:5」の独自配合


水分量14%の秘密✨
シャンプーとトリートメントを使用した後の水分量

保湿力の秘密✨
90%以上を保湿&保護成分でつくり、髪の水分量をキープ

オーガニック処方の秘密
100%オーガニック認定のモロッカンオイルを使用

ステップケアの秘密✨
シャンプー、ヘアパック、トリートメント、ヘアオイルを重ねていくたびに髪の仕上がりの変化

変化する香りの秘密✨
アイテムごとに香調を変えて、香りの変化を楽しめる



ピュアモイストシャンプー1.0






透明で濃密とろっとしたテクスチャーです


香りはスイス産エーデルワイスを使用した
ホワイトブルームの香り❣️


とても泡立ちがよく、きめ細かいモコモコの泡で優しくさっぱりと洗う事ができます


頭皮もスッキリ!



トリートメント2.0





乳白色の柔らかいクリーム状のテクスチャーです


香りはフランス産ラベンダーを使用した
ホワイトノーブルの香り❣️


髪によく馴染み、洗い上がり指通りがとっても良くさらさらになります


ドライヤーで乾かしている時から髪のふわっと感が違うことがわかるんです


香りもふんわり優しく香り癒されますよ



ドライヤーをした直後の髪



髪も絡まないので乾きも速いですよ♪


うるおうのに、ふんわり髪‼️


髪のハリ・コシが気になる方・ペタンコ髪が気になる方
オススメですよ‼️‼️




詳しいことはこちら⬇️でチェックしてみて下さいね🎵&bio(アンドビオ)ピュアモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0






ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中🎵





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!