こんばんはー。
秋が近づいて、過ごしやすくなってきたのか、体重が増えてきたひーちゃんです。
やっぱり夏はハムスターにとって、辛い季節なのですね。
家政婦は見た!?
ど、どしたの?ひーちゃん( ゚ ▽ ゚ ;)
家政婦に見られてしまった飼い主でございます。
狭いところから、にょーっと出てきました。
なんかおもろい。
もう一回やってくんないかなー?と妙な期待をする飼い主でした(・∀・)
iPhoneからの投稿
秋が近づいて、過ごしやすくなってきたのか、体重が増えてきたひーちゃんです。
やっぱり夏はハムスターにとって、辛い季節なのですね。
家政婦は見た!?
ど、どしたの?ひーちゃん( ゚ ▽ ゚ ;)
家政婦に見られてしまった飼い主でございます。
狭いところから、にょーっと出てきました。
なんかおもろい。
もう一回やってくんないかなー?と妙な期待をする飼い主でした(・∀・)
iPhoneからの投稿

