こんばんはー。

秋が近づいて、過ごしやすくなってきたのか、体重が増えてきたひーちゃんです。

やっぱり夏はハムスターにとって、辛い季節なのですね。


photo:03



家政婦は見た!?

ど、どしたの?ひーちゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)


家政婦に見られてしまった飼い主でございます。


狭いところから、にょーっと出てきました。
photo:02




なんかおもろい。

もう一回やってくんないかなー?と妙な期待をする飼い主でした(・∀・)


iPhoneからの投稿