先々週くらいから、体重が増加傾向にあるひーちゃん。
な、なんか、まるくないっすか?( ゚ ▽ ゚ ;)
横からも
やっぱり丸い気がする。
痩せる時も太る時も、いつも急なんだね(^▽^;)
でも食欲もあって元気そうだから、
飼い主は嬉しいよ(*^.^*)
iPhoneからの投稿
な、なんか、まるくないっすか?( ゚ ▽ ゚ ;)
横からも
やっぱり丸い気がする。
痩せる時も太る時も、いつも急なんだね(^▽^;)
でも食欲もあって元気そうだから、
飼い主は嬉しいよ(*^.^*)
iPhoneからの投稿

