お久しぶりです。
なんだか最近は、自分のことにかかりっきりで、ブログの更新がてきていませんでした(;^ω^A
だけど、飼い主は元気です。
ひーちゃんも元気にしてますよ~(^_-)☆
でも、なんだか丸々としてる?!
最近は48~50gを維持しております。
ちょっと重いかしら(^▽^;)
でも、元気そうだからいいのだ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿
なんだか最近は、自分のことにかかりっきりで、ブログの更新がてきていませんでした(;^ω^A
だけど、飼い主は元気です。
ひーちゃんも元気にしてますよ~(^_-)☆
でも、なんだか丸々としてる?!
最近は48~50gを維持しております。
ちょっと重いかしら(^▽^;)
でも、元気そうだからいいのだ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿

