この週末は久しぶりに家で料理をしましたー。
お久しぶりのキャベツを買ってきたので、ひーちゃんにもおすそ分けです(・∀・)

photo:01




これまた久しぶりに復活したパイの実ハウスから顔を出して食べてます。

photo:02



なぜ半分しか出てこないんでしょ?

photo:03



こたつむり的なものになってますな(  ゚ ▽ ゚ ;)

ま、かわいいからいっか(^▽^;)



iPhoneからの投稿