やっと明日は代休だぁ!と喜ぶリンです。

あーくたびれた(*_*)

今夜はたっぷり寝ようと心に決めています。

しかし、安眠を妨害する水飲みボトルが!

photo:01



どうも、ボトルとミニデュナが当たって音が大きくなるみたいです。
深夜にひーちゃんが水を飲むと、結構響きます(+_+)

どうにかしなきゃーと思いながら、
対策ができてませーん。

それにしても、水飲みのおててが何とも可愛いですなぁ(´∀`)
photo:02



この表情もかわうい( ´ ▽ ` )
photo:03



今夜はできるだけ、静かに活動してね[みんな:01]と、身勝手な願いをする飼い主でした(^▽^;)



iPhoneからの投稿