やっと明日は代休だぁ!と喜ぶリンです。
あーくたびれた(*_*)
今夜はたっぷり寝ようと心に決めています。
しかし、安眠を妨害する水飲みボトルが!
どうも、ボトルとミニデュナが当たって音が大きくなるみたいです。
深夜にひーちゃんが水を飲むと、結構響きます(+_+)
どうにかしなきゃーと思いながら、
対策ができてませーん。
それにしても、水飲みのおててが何とも可愛いですなぁ(´∀`)
この表情もかわうい( ´ ▽ ` )
今夜はできるだけ、静かに活動してね
と、身勝手な願いをする飼い主でした(^▽^;)
iPhoneからの投稿
あーくたびれた(*_*)
今夜はたっぷり寝ようと心に決めています。
しかし、安眠を妨害する水飲みボトルが!
どうも、ボトルとミニデュナが当たって音が大きくなるみたいです。
深夜にひーちゃんが水を飲むと、結構響きます(+_+)
どうにかしなきゃーと思いながら、
対策ができてませーん。
それにしても、水飲みのおててが何とも可愛いですなぁ(´∀`)
この表情もかわうい( ´ ▽ ` )
今夜はできるだけ、静かに活動してね
と、身勝手な願いをする飼い主でした(^▽^;)iPhoneからの投稿


