こんばんは。
忙しウィークの飼い主です。
あー、明日も明後日も休日出勤です。
つらいわ~(T▽T;)
ひーちゃんが時々きのこハウスに入ってくれることだけが、救いの日々です。
って大袈裟な(笑)
キノコの下は、アルミプレートですが、果敢に掘ろうとしております。
ひーちゃん、いくらあなたが怪力だとしても、それはさすがに無理だと思いますよ?( ゚ ▽ ゚ ;)
あきらめて、ため息をつくひーちゃんでした。
iPhoneからの投稿
忙しウィークの飼い主です。
あー、明日も明後日も休日出勤です。
つらいわ~(T▽T;)
ひーちゃんが時々きのこハウスに入ってくれることだけが、救いの日々です。
って大袈裟な(笑)
キノコの下は、アルミプレートですが、果敢に掘ろうとしております。
ひーちゃん、いくらあなたが怪力だとしても、それはさすがに無理だと思いますよ?( ゚ ▽ ゚ ;)
あきらめて、ため息をつくひーちゃんでした。
iPhoneからの投稿

