こんばんは。
忙しウィークの飼い主です。

あー、明日も明後日も休日出勤です。

つらいわ~(T▽T;)


ひーちゃんが時々きのこハウスに入ってくれることだけが、救いの日々です。
って大袈裟な(笑)

photo:01


キノコの下は、アルミプレートですが、果敢に掘ろうとしております。

ひーちゃん、いくらあなたが怪力だとしても、それはさすがに無理だと思いますよ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

photo:02


あきらめて、ため息をつくひーちゃんでした。


iPhoneからの投稿