世の中はお盆休みだそうですが、
まったく関係のない職場にいるりんです。

夏休みは来月とれるかな?(*゚ー゚*)


さて、ひーちゃんはお盆は何してるの?
photo:01


なにやら、筒の中に入っているひーちゃん。
モゾモゾ
photo:02



おっ!出てきたよ。
photo:03



にょろーん
photo:04




photo:05



飼い主が箱を斜めにしたり、意地悪をしたので、出るのが大変だったそうです。

かわいいので、つい…。
許してちょー:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:



iPhoneからの投稿