エレベーター最近は、ひーちゃんの体重測定が日課になった飼い主です。体重測定の時は、秤のお皿を小屋にいれます。すると…餌も何もないのに、乗っちゃうひーちゃん。「下へまいります。」ウィーン飼い主エレベーターで運ばれました。計測時もじっとしてくれたら、完璧なんだけどね(^▽^;)