最近は、ひーちゃんの体重測定が日課になった飼い主です。

体重測定の時は、秤のお皿を小屋にいれます。

すると…
photo:01



photo:02


餌も何もないのに、乗っちゃうひーちゃん。

「下へまいります。」
ウィーン
photo:03



飼い主エレベーターで運ばれました。

photo:04



計測時もじっとしてくれたら、完璧なんだけどね(^▽^;)