昨日はカボチャを買ってきたので、
ひーちゃんにあげてみよう
と思ってたのに、
うっかり一人で全部調理して食べてしまいました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
しまった!と思ったけど、
そうだ、種をあげてみようと思いつき、種を煎ってあげました。
フライパンで煎っただけなので、生乾きですが(^_^;)
もしゃもしゃたべてます。
けっこう大変そう![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
必死のひーちゃんでした。
3分の1くらいかじった後、
頬袋にしまいしまいしてました。
生ですからお早めに食べてくださいよー(^▽^;)
ひーちゃんにあげてみよう
と思ってたのに、うっかり一人で全部調理して食べてしまいました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
しまった!と思ったけど、
そうだ、種をあげてみようと思いつき、種を煎ってあげました。
フライパンで煎っただけなので、生乾きですが(^_^;)
もしゃもしゃたべてます。
けっこう大変そう
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
必死のひーちゃんでした。
3分の1くらいかじった後、
頬袋にしまいしまいしてました。
生ですからお早めに食べてくださいよー(^▽^;)

