昨日はカボチャを買ってきたので、
ひーちゃんにあげてみよう[みんな:01]と思ってたのに、
うっかり一人で全部調理して食べてしまいました[みんな:02]

しまった!と思ったけど、
そうだ、種をあげてみようと思いつき、種を煎ってあげました。

フライパンで煎っただけなので、生乾きですが(^_^;)

photo:03


もしゃもしゃたべてます。


photo:02


けっこう大変そう[みんな:03]

必死のひーちゃんでした。

3分の1くらいかじった後、
頬袋にしまいしまいしてました。

生ですからお早めに食べてくださいよー(^▽^;)