ひーちゃんは、なんでひーちゃんなの?
それはね、姫のひーちゃんなんだって。
ひーちゃんと同じように引き取られた女の子のハムちゃんがいて、その子がいちご姫ちゃんっていうの。
で、飼い主さんたら、ひーちゃんのこと男の子だと思って、いちご姫ちゃんに合わせて、「王子」ってつけたんだよ。
そしたらね、後日女の子かも!って気づいたんだってひどいでしょ?
だからあわてて「姫」って呼んだんだよ。
だけどね、この姿を見てたら「姫」って呼ぶ気がしなくなったんだって~
失礼しちゃうわっ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
そんなこんなで、姫のひーちゃんになりました。
iPhoneからの投稿
それはね、姫のひーちゃんなんだって。
ひーちゃんと同じように引き取られた女の子のハムちゃんがいて、その子がいちご姫ちゃんっていうの。
で、飼い主さんたら、ひーちゃんのこと男の子だと思って、いちご姫ちゃんに合わせて、「王子」ってつけたんだよ。
そしたらね、後日女の子かも!って気づいたんだってひどいでしょ?
だからあわてて「姫」って呼んだんだよ。
だけどね、この姿を見てたら「姫」って呼ぶ気がしなくなったんだって~
失礼しちゃうわっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
そんなこんなで、姫のひーちゃんになりました。
iPhoneからの投稿

