ひーちゃんは、なんでひーちゃんなの?
photo:02


それはね、姫のひーちゃんなんだって。

ひーちゃんと同じように引き取られた女の子のハムちゃんがいて、その子がいちご姫ちゃんっていうの。

で、飼い主さんたら、ひーちゃんのこと男の子だと思って、いちご姫ちゃんに合わせて、「王子」ってつけたんだよ。

そしたらね、後日女の子かも!って気づいたんだってひどいでしょ?

だからあわてて「姫」って呼んだんだよ。

だけどね、この姿を見てたら「姫」って呼ぶ気がしなくなったんだって~

photo:03


失礼しちゃうわっ[みんな:01]

そんなこんなで、姫のひーちゃんになりました。




iPhoneからの投稿