内なる女神が目覚めるイラスト~ご乱心~ | 笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

ケラケラ毎日笑って涙して、
自分を大切に向き合っていく

自らの『実験』ライフを、
ゆかいに笑いとばし、
ネタに肥やしに過ごす日々

“今にいる”
を体言する幸(ゆき)の日記

大阪・名古屋を拠点に、
全国のあちこちに出没し、
笑いの渦に巻き込む

皆様、こんにちは!
本日もブログを開いてくださり、
有難うございます(*^^*)



笑い療法士・ゆかい幸で
ございます(*´∀`)♪



ひとつ、自分の望みを叶えました。
6月2日、ドロップスの木の
まなかさんに会いにいって、



冷えとりスタート







最初さ、
わたしの心(女性性)はね、
めーっちゃくちゃ喜んでたはずラブ



自分でもわかるぐらいに、
現してくれる変化に、
色々なんかスムーズになるなぁと。



心も身体もすっきりが、
やっと始まりました。



欲が出たね。
いい欲ね。




嬉しくって、
もっともっと解放したくって、
とだせいこさんのこちらに
申し込みました❤







自分へのミッションとして購入した、
美人百花🌸の雑誌。




付録が、んもぉドツボラブ



毎日まだ枕元で拝むほど照れ
(早く使え)



今まで雑誌の名前で躊躇した、
自分を労い、
ほんとに穏やかでパワフルな日々。



が、
神様はわたしを見抜いていました。



大阪北部地震が来て、
揺さぶりを激しくかけられた。



その後に届いたレモンちゃんからの
メッセージとイラスト、
せいこさんからのメッセージ。













正直な感想を言うと、
え!もう充分満たされてるもん

また同じこと言われるの?

もう自分満たすのしなくていいもん。

もうわたし大丈夫なのに。

何も不安なことなんかない



まさかの、
レモンちゃんとせいこさんに
反発ですショボーン



おまけに、
せいこさんからのメッセージで、



“イラスト描きながら悲しくなった”
いや~、きつかった(笑)



わたしには、
笑顔しかないって思ってます。
笑顔じゃないわたしは、
愛されないと潜在意識にあるし。



だから、
素顔の自分が好きじゃない。
笑顔は相手のためにあるものだと
思ってる。



自分が笑えてるかなんて
関係ない
ほんとに今でも思ってます



だから、
相手に笑わされても
意識してることがほとんど。



心から笑うがよくわからない
(わたしにとっちゃ)
ブスを補うための道具
磨いて守ってきた。



だから、
悲しくなったと言われたら、
わたしの笑顔で悲しませた
って、簡単に脳内にすりかわる。







今までたくさんたくさんたくさん
磨きあげた、
わたしのやり方が、



大・混・乱・中



笑顔以外は、わたしらしくない
それを揺さぶりかけてきたのが、
女性性



闘ってるんですよ
楽な方やりたいですよ
何もかも、やめてしまいたくて、
シャットダウンしたくなりますよ



それでも、
絶対絶対大丈夫って信じて、
ご乱心な不ゆかいと一緒にいます。



P.S.せいこさん、
失礼なこと言っちゃってごめんなさいショボーン
見守っていただけたら嬉しいです。



笑い療法士・ゆかい幸