【お知らせ】それぞれの伝説が始まる。 | 笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

ケラケラ毎日笑って涙して、
自分を大切に向き合っていく

自らの『実験』ライフを、
ゆかいに笑いとばし、
ネタに肥やしに過ごす日々

“今にいる”
を体言する幸(ゆき)の日記

大阪・名古屋を拠点に、
全国のあちこちに出没し、
笑いの渦に巻き込む

皆様、こんにちは!
本日もブログを開いてくださり、
有難うございます(*^^*)



笑い療法士 ゆかい幸でございます(*´∀`)♪



わたくし、来月の3連休初日、
こちらのイベントスタッフを
させていただきます❤







こちらに登場する講師は、
名古屋の美人毒親カウンセラー
加藤なほさん。






今から紹介する2人とわたくし
ゆかいは、
加藤なほさんを通じて約1年前に
出会いました❤




↑3人そろって初めて会ったの2017年11月大分にて



3人とも、
まだまだまだまだ生きづらくって、
涙涙涙な夜を共にしました。



そんなわたしたちが、
1ヶ月後ビデオ通話で話したこと。



3人でイベントやりたいね~



きっとこの時は
“できたらいいね”
だったのです。




その一言を発してから、
わたしたちはそれぞれが
必要なミッションと
向き合いました。
(現在進行形です❤)




時にお互いを
叱咤激励したり、
タブーに触れたり、
友達だけど、フィールドが違う同士。



その姿を
大きな器で見守ってくださる
なほさんや仲間たち。




写真左の大分の西村明美は、
2018年6月12日に別府にて
cafe Espoirをオープンさせました。



決断してから、
驚異の2ヶ月で。



キッシュとフレンチトーストの
メインのお店🎵















おめでとう❤❤❤





選べる器❤




2階のスペースはくつろげる❤




明美の愛あふれる、加藤なほさんコーナー❤



著書  ワタシの母は毒親でした
は、こちらのcafeでサイン入り本が
購入できます(*´∀`)♪




オーナーの明美のこれまでの
経緯や勇気は、
聞くたびに刺激受ける。



カフェ詳細はこちら↓





7月のイベントでは、
講師のなほさん
   ×
オーナー西村明美
による夢を叶えるワークショップ
があります。



人生は思い通り❤
を体当りで背中で魅せる2人が
リードするので、
ご参加くださった時点で
もう実現に向かいますね♪ヽ(´▽`)/









1枚目の写真右側の
東京のみやざわ優歌。



平成のグレース❤
誰もが認める美人を、
やっと自分で認めた。









1枚目と見比べてみてね😉❤
1年前に子宮温活を始め、
心も身体もデトックスして、
弱さもさらけ出して、



ついにホンモノ美人という才能が
光だした人。



ワークショップの後に行われる、
夢をビジョン化させる
コアノート講座で
講師をつとめます。







その2人の癒しが(恥❤)
わたくし、ゆかい(恥❤)
大阪在住。








美人の3人に刺激を受け、
最近子宮温活を始めたの❤
愛する旦那さんのために。




(写真許可を快諾するでっかい人❤)



なほさんに出会う人たちは、
みんなフィールドが違えど
パワフルで愛にあふれる人たちばかり。









あなたにもできるよ❤



東京在住、みやざわ優歌
名古屋在住、加藤なほさん
大分在住、西村明美
大阪在住、ゆかい幸。



7月14日(土)
別府集結し、
新たな伝説をみんなで始める。



あなたのままで、
共に夢を叶えましょーね❤
当日、笑顔でお待ちしております😃



Big Dreams Come True
イベントスタッフ ゆかい幸