ネタがヌー | 笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

ケラケラ毎日笑って涙して、
自分を大切に向き合っていく

自らの『実験』ライフを、
ゆかいに笑いとばし、
ネタに肥やしに過ごす日々

“今にいる”
を体言する幸(ゆき)の日記

大阪・名古屋を拠点に、
全国のあちこちに出没し、
笑いの渦に巻き込む

皆さま、グッドアフタヌーーン
ヌーさんです



ヌーさんのブログタイトル
『ヌーさんの生きてるだけで
ネタですやん』



今日はネタがヌー(ない)
いや、今日もヌー




ネタがヌー、
ヌーさんはつまらヌー
(と思ってる)



ネタはヌーが、、



いちごショート
うまかったヌー(*´ω`*)










ヌーさんは左やで
右は加藤さん




↑なほちゃんに会う前byふくだゆばちゃん




↓after
↑うっま(*´ω`*)
ヌーってより、ラマやな




フレッシュマグマが
楽しかったヌー\(^^)/
↑ヌーさんにしかわからヌー世界
気になる人聞いてヌー
聞かれても『覚えてヌー』て言ったら
すまヌー♪(/ω\*)



急遽変更した帰りのバスが
1000円安くなったヌー\(^^)/



さ、
明日は本をひたすら
本棚に直すバイトだヌー



ちなみにヌーさんは、
お寿司のネタは
ナマのエビが好き❤



ヌーさんでした