元気のないチャミ | 野菜と猫と時々お絵描き

野菜と猫と時々お絵描き

都会と田舎の二重生活をはじめて6年。
都会ではあれこれ趣味の生活をし、
田舎では野良猫たちの絵を描いたり、野菜や庭作りをしたりと欲張り生活をしています。


何か変なもの食べた?
朝からあちこちにゲ◯が…。えーん

私達の嘆きの声を聞いて、2階に避難しようとしたチャミ。
上から見ています。
でも、明らかに元気がない。ガーン

今日は汚されたこたつ布団や下に敷いている諸々のマット等を次から次とお洗濯しました。
最後に洗濯機も洗浄しました。

こたつセットがきれいになったから良しとしようかな。
それより、チャミは朝から相当元気がありません。ガーン
でも、夜にはほとんど回復しました。
この子は半年に一度くらいこういうことがあります。