朝ごはんはお米派ですが…パンが好きです | 水面で一息

水面で一息

好きなことと
日常の呟きです。

似顔絵師始めました。

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちょっと気になったので、押してしまいました。
私もパンが大好きです。
我が家にはパンBOXがあって、
常にパンがある状況です。
 
今日見てみたらこんな感じです↓
買い物の度にパンを買いますが
みんな帰宅したら、おやつ感覚で食べるので
パン代が半端ないです。
 
 
 
 
パンを作る事も大好きで、
大体フライパンで作ります。
こんな感じ爆  笑
 
 
ベーコンとチーズを上に乗せてみました。
 
1時間くらいで出来るお手軽パンです。
 
 
 
 
お仕事前にアップしてみました
読んで頂きありがとうございましたおねがい