五月晴れで気持ちの良い日。

私は、以前から楽しみにしていた友達とランチの日で、都内に出掛けた。





大学時代からの親友で、子育てもいつも応援してくれて、見守ってくれている心優しい友。

しかも明るくてよく笑う素敵な友ラブ

(最高です👍)

娘が不登校になり始めて、私が困っていた時もすぐに駆けつけて助けてくれた。

娘にとっても大好きな年上の友達なので。


彼女に出会えたのは奇跡⭐️なのかな

これからも、大事に大切にしたい関係。


ダンスの先生でもある彼女は今、

セラピスト(WATCHセラピー)

になるための修行の真っ最中。

会った時は、セラピーをしてくれる。



カラーボトルやアロマの香りも使って、今の気持ちや状態を見つめていく。

自分はどんな事を感じて、何を求めているのか?

どんな事に意識を向けるとより自分らしく、心地よい自分になっていけるかな…というヒントを得られて応援してもらえる感じ。(拙い文章力でざっくり説明です💦)


カラーボトルの綺麗な色を見つめながら会話をするので、とても楽しいウインク


美味しいイタリアン食べて、たくさんお喋りして「また会おうね」と別れた飛び出すハート




さて、お留守番チームのパパと娘は…

パパがカルボナーラスパゲティを作り、娘は大喜びしたらしいニコニコ…(良かったねパパ)






実は、手作りしようと思って材料買いに行ったけど、料理超初心者でカルボナーラも作った事ないパパは、自信無いなぁーとなりレトルトパックを購入。

これが、正解でしたびっくりマーク


味には敏感な娘で、美味しくないと若干不貞腐れ、おにぎり食べたい!とか言ってくる可能性大なのです。(家族には正直でよろしだけどね)


「ママにも食べさせたいね!」って言っていたらしい爆笑


嬉しいの〜〜💕


不眠で寝る時間がズレまくってる娘、夕方5時頃に寝落ちしたとパパから連絡ありました。

このまま朝方まで寝れれば、昼に元気に起きていられるリズムに戻れるかもね…。


では、良い休日を…