no music no lifeな萌衣のぶろぐ

暖かい目で読んでください…

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ごふー



どうも☆

萌衣です。


今日は皆さんに名前<萌衣:>の由来をお話しします。←しなくていい




萌衣はニコ厨です。
(最近は見てないけど)


よく

「歌ってみた」などのニコ動で歌をうpされている方の歌を聴いてます。


その中でダントツ好きな人が


「Re:」 さん

というのですが、その方は男性なのに
萌衣より高い声で歌ってる‥!!!!!

かつぜつが悪いですが‥そんなとこも好きです((


んで、その Re: さんのペットの犬が


「モイ」 というので
勝手ながら萌衣という名前になっております‥


以上っ!!!!


Re:さんは、アメーバでブログも書いてます。



あうち




すごい放置でした。


最近クラスがネチッこいんです。


うるさいしι
落ち着きがない;;



あー、、


女子って恋ばな好きですよね‥



まぁ萌衣も女ですが;





彼氏欲しい病でs((



恋いしくて

君に最後に 打ち明けた
夢の話のことは うまくいっているよ
君といるはずだった時間は
仕事に打ち込んだり 仲間と過ごしたり
でもなぜだろう
たくさんの人に囲まれているときほど
この世界中で 一人きりな気がして
君の姿 探してしまうんだ



恋いしくて 君の名を 呼んだ 呼んだ
心のままに愛せば良かった
“さよなら”の訳を 何度も繰り返す
終わり告げたのに 消せない



雨はいつも 止むときを
教えてはくれずに ただただ降り続く
いつもと同じ 時間通りの最終電車の中
寄り添う恋人たち
ふいに 気持ちがあの日と重ねる
思いは褪せずに
時間は経つのに 雲の晴れない空の
涙がまだ止まらないんだ



恋いしくて 君の名を 呼んだ 呼んだ
心のままに愛せば良かった
臆病になってたんだ
たとえば君がそこに咲く花ならば



水を注ぎすぎ枯らす
守りすぎて日差し閉ざす
分からなくなるほど 君のこと
I miss you


甘すぎる蜜は その甘さゆえに嫌われ
絶妙なバランスが ほら 崩れ始めたとき
怖くなって
何が大切かを 分かった振りして
離してしまった 愛を


別れは出会いの始まりだって
言い聞かせて
今日も僕は歩いていくけど



恋いしくて 君の名を 呼んだ 呼んだ
心が理解してくれないんだ
“さよなら”の訳を 何度も繰り返す
終わり告げたのに



今はもう逢えないと 分かっているのに
僕はまだ理由を探している
“さよなら”の訳を何度も繰り返す
心に嘘が…つけなくて
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>