no music no lifeな萌衣のぶろぐ -4ページ目

寝なきゃぁ




だんだん5文字タイトルが
めんどくなってきた萌衣です。


自分で萌衣←もいだよ。と言いながら
いざ自分の名前を見ると[もえい]と読んでしまいます。


正真正銘の馬鹿です…


テカすんげーリンク切られてるw
あ、GREEね☆←


まぁしょうがねぇな…


たくさん日記書いてるし……




あと、誰だよあしあと消したやつ。
マヂかすだろ。
消すならさ、来る意味ないからw
あははww



早く寝なきゃ…あせる



ハニー先輩口調って
たまにイラッてくるよねw←


でも皆さん我慢してね………


あとリンク切るときは
言ってください…



ameba入ったら、世界が広くなりまs(((ならない




早くUVERほしぃなぁ←なんかだいぶ違う




早く寝なきゃ←




とりあえず
あしあと消したやつ
名乗れw


もしかしたら
~かもなww笑


うぜーよ~


~←元カレ(?)みたいだったヤツ




まぁ頑張ろ
やべぇ、あと約1時間で
明日になってしまうw←


落ち着け萌衣!!!!!




とりま
最強○×計画ゎ最強です。

古いけど好きだよ。


でもすもも
2回しか見たことない。











あたしって
オタクじゃなくて、アニメ好きなだけだよね…?


うん………頑張ろ………




じゃあ多分おやすみなさいキラキラ


ハニー先輩




GREEの口調
ハニー先輩にするねぇ・゚


今日はやっぱり宿題ばっかりしてました。


あと4問残ってるww




テカ
あと3日デスよ。













あと3日で




















恋 い し く て



がぁあああぁぁあ!!!!!!!!!←

ありがとうUVERworld
おめでとう自分…!!!←

まぁ明日から学校っすよ














装飾係なんで、もっと絡めないです……

テカあめんばー…
まだよくわからない……







また後で多分日記書きます。





あと最大の質問しても
い い で す か ? ←





















あたしってオタクですか?



アイのうた

優しい風が吹く いつもの道で
あなたに会えるとか そんなことでいい
小さな鼓動の揺れが 想いに重なり
静かに溶けるのを ただ待っている


人はどうして 答えを求めるの?
わたしはこれで 幸せなのに
幸せなのに



アイのうたが 聴こえたんだ
それは 小さなアイが
微笑むように 寄り添うような
優しい音がした


時は流れ 夢は流れ
いろんなかたち 変わっても
あなたがただ ここにいれば
それだけでいい



あなたの呼ぶ声に 気づく時には
失くした物にただ 手を伸ばすだけ


時はどうして 終わりを告げるの?
描いた今は
明日の空に続いているのに



アイのうたが 聴こえたんだ
それは 小さなアイが
一つ一つ 瞬くような
いとしい音がした


時と共に あの日の星
涙で流れてしまっても
あなたがただ ここにいれば
それだけでいい



願いは 時に遠く
無理に掴もうとしても
手元をすり抜けてゆくけど
そのまま 消えてゆくような
大きなものより
小さなアイに 気づけば



いつか時が 花を咲かし
やがて大きなアイが
歌うように 奏でるように
二人を包むだろう



アイのうたが 聴こえたんだ
それは 小さなアイが
微笑むように 寄り添うような
優しい音がした


時は流れ 夢は流れ
いろんなかたち 変わっても
あなたがただ ここにいれば
それだけでいい



あなたがいて そばで笑う
それだけでいい



song by 福井 舞