必読日記。
おはようございます。
朝から必読ごめんなさい…

最近放置気味になってきました。
(まぁ日記は書くけど)
皆さんの日記にコメント出来ないので
多分数人はあたしのこと
数友と思っている人が
いるかもしれません。
なので、あたしのこと
数友だなあと思ってしまった人は
リンクを切ってもかまいません。
あまり絡めなくてごめんなさい。
そして、今週中まで、何もなくて
あたしが数友だと思った人は
リンクを切らせていただきます。
以上です。
甘くない。
人生甘くないなんて十分承知。
お母さんとお金の話してたら、
あたしの将来の話になって
母「(仕事が)
こっから通えるなら電車でもぃぃけど、
一人暮らしするなら
車の免許もとりたいだろうし」
萌衣「……あたし…専門学校行きたい」
母「まぁ専門学校とかにも、
免除金とかあるけん、
ゆきの(萌衣)が
本気で頑張るならいいけど…
将来どんな仕事がしたいか決めてから
どんな学校に行くか決めんと
辞めたらもったいないし」
萌衣「まぁね…
(心:ウチ何がしたいのかな…)
…お父さんみたいに
辞めたらたまったもんじゃない」
母「ぅん。
……専門学校とか大学行くときに…(また行き方の話)………だし、
福岡の方に行きたいなら、
一人暮らししつつ仕事せなんしね……」
まぁこんな話をしてました。
昨日、横浜デザイン学院のパンフが来ましたが
あたしが今専門で勉強している
インテリア関係の科がありませんでした

まぁwebデザインも興味あるけど…
んー
絶対神奈川行くって、
ヒロに約束したから
絶対行きたいけど……
今のあたしの考えは
大のおとなからすれば
夢のまた夢にすぎないんだろうな…
あたしもわかってる。
高校卒業してすぐ自律できるような人間じゃない
神奈川に行けるのか本気で不安。
というより、行けない。
今の自分じゃ。
だいたい遠すぎる。
熊本から神奈川とか…
どうしよう
