こんにちは!ちょるりですウインク
我が家は5人家族合格

照れ長女ゆき(5)
ラブ次女ひー(3)
  ひらめき電球口唇口蓋裂
               ひらめき電球自閉症スペクトラム
ウシシ長男ケイ(1)

夫はいつも前向き天パモジャ夫グラサン

ひーの発達や治療を中心に
育児日記更新中キラキラ

ひーの言語の発達記録シリーズの途中に
すみませんアセアセ

言語発達シリーズの最初の記事
↓↓↓

言語の発達の方はまた明日20時更新します!!



どーしても残しておきたいことがあるので
すみませんが挟ませてください!爆笑キラキラ




今年の目標は
『オムツ卒業!!のひーちゃんグラサン


すこーしずつ進展してるような
してないようなトイトレ中ですアセアセ
↓↓↓

 


本人もトイレで出そうと
頑張るようになってきたものの



一向に成功しない!!えーんアセアセ



………だったんですが、
(勿体ぶってやんと、早よ言え)

なんとなんと‼︎


昨日療育園で‼︎‼︎


出たー‼︎‼︎‼︎ポーンポーンポーンキラキラ


単独通園中のことなので
私はその場は見れなかったのですが、

先生曰く
サムネイル

ひーちゃん自身が1番びっくりしてましたw

とのこと笑い泣き




お迎えに行ったら

大喜びで報告してくれる

先生方キラキラ


本当にありがとうございます照れラブラブ


(みんなでお祝いしてくれたらしく

クラスメイトの子まで

興奮しながら報告してくれて……

ありがとうね〜‼︎笑い泣き)




ひーちゃん、本当に本当に

トイレ大成功おめでとう!!ラブラブ





今回のことで
少しでもコツが掴めたらいいな照れ






    

冬物半額ラブラブラブ
いつも翌年に備えて
流行に左右されなそうなやつ
買い置きしてる笑い泣き