4月24日に病院へ行き、移植日が決まりました!



内膜は12ミリで、移植は

4月30日チューリップ


元々夜勤の日だったので、急遽シフトを変更して頂きました。

理解してくれて、いつも嫌な顔せず対応してくれる上司に感謝ですにっこり



そして、移植後3日間はとにかく安静にしてね!と。

そう言われた事を上司に話して、でもそこまでしなくてもいいかな〜なんてぼそっと言ったら


「いやいや!お医者さんの言うことは聞いておきましょう」

と言われ、移植の日含めて4連休にして下さいましたオカメインコ

急なシフト変更に、連休までデレデレ

とっても申し訳ないけど、なんとかシフト組み直して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいですイエローハート


シフト変更に協力して下さった他の職員さん達にもとっても感謝です🙇‍♀️


移植までは、とにかく仕事頑張る!




エストラーナテープが剥がれないように、ちゃんと保護テープ買って帰りましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


今更だけどプロテインも買いましたちゅー

でも美味しくない、、SAVAS美味しくない、、



前飲んでたlegendってやつが美味しかったな〜

それか、某フィットネスジムのやつ!


案の定、毎日は飲めていません笑

まずくて、、笑笑




そしてルトラール開始初日、夜勤だったのですが

22時の分がなく、おそらくセットミス💦

しかも次の日の朝の分を持って行くの忘れ、、、

早速飲めずゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーン


2回分も飲めていないことになる💦

不安と焦りで冷や汗かいたけど、

どうしようもないし開き直りました笑い泣きおいで


その後もルトラール飲む時間が結構ズレて、、

仕事中だと気付けば薬の時間過ぎてる!!みたいな事が頻繁にあって、もう薬の管理もまともに出来てない自分が嫌になる。

でも、クヨクヨしても仕方ないのであんまり気にせず笑い泣きおいで



移植まで温活頑張ろー!