毎日点鼻薬と自己注射をしておりますが、、


12月3日にペーパーに微かに茶おりがつく。


生理の残りが出て来たのかな知らんぷり


と思い特に気にしていませんでした。


次の日、生理2日目ばりに出血多量🩸

レバー状のドロッとしたのも出るポーンポーン


??え、また生理来た??

と少しパニックになったけど、明後日受診の予約あるし、様子見よ〜知らんぷり


なんて思いながら夜勤に行き、職場の子に話したらすぐに病院に電話した方がいいよアセアセ滝汗


もしかしたら排卵しちゃってて、次の生理が来ちゃってるかもだし!!!すぐ電話してくださいゲッソリと。

職場の子の親族が同じ病院で不妊治療をしていて、その子もとっても詳しいのですびっくりマーク

私は分からない事だらけで、よくその子に教えてもらってますデレデレ


仕事中に時間をもらい病院に電話すると、明後日が予約ですが、明日にでも来て下さいと。


やっぱなんかまずい感じなの?

と、焦る焦る滝汗滝汗滝汗滝汗


仕事に身が入りませんでしたチーン


12月5日 夜勤終わり、寝ずに病院へ魂が抜ける



「先生が、排卵しちゃったかな〜って」と看護師さんから採血中に言われて、気分はどん底真顔



結果、出血の原因は分からず、ホルモン値も良い感じだし、しっかり卵胞育ってると言われました!

でもやっぱり出血が気になるから、量も少なくないし、明日も来て下さいと、、


なんなの〜無事採卵出来るのかしら〜ガーン


検査と自己注射一本追加で

お会計


¥3.970


12月6日  様子観察の為受診


出血量は前日よりも更に多く、ドロッとした血の塊がたっくさん出る、、


内診台に乗るのも申し訳ないくらいもやもや



この日も同じく、

ホルモン値も良いし、卵胞も順調と。

そして、遂に採卵日が2日後に決まりましたびっくりマークびっくりマーク

ただ、出血してるし、原因がわからないから、子宮鏡検査もしましょうと。

何か原因があるのでしょうかチーン


でも採卵日が決まって嬉しいちゅーふんわり風船ハート



検査と、オビドレル皮下注射、ボルタレンサポの処方あり


お会計


¥3.800