なんだかかなり日にちが空いてしまいました驚き



体外受精にすぐに進めない理由があって、

その治療をしていたのですが、無事クリアしましたニヤニヤ



次回は、生理が来たら2週間以内に夫と

体外受精の説明を受けに行きますびっくりマーク


来週には生理予定なので、来週末には説明を受けに行けたらいいなーびっくりマーク


その次の週だと夫が仕事で行けないので、私1人で説明を聞くことに、、、チーン


別にいいんですけど、そこは夫も一緒に聞きたいと言っていたので鉛筆



そして、病院の近くにある気になってる家系ラーメンを食べる約束をしましたデレデレ


家系ラーメンて前は興味なかったけど、

夫の影響で最近大好きなんです笑




  

ここ最近は、子供が産まれた時の事ばかり妄想してます笑


採卵がどうなるかも、ちゃんと着床するかも

分からないけど、一回で上手くいかない可能性もあるけど、なるべく前向きにびっくりマーク



とにかく薬を飲んでしっかり寝て身体を整えるびっくりマーク



お酒もピタッと辞めましたびっくりマーク



大丈夫びっくりマークびっくりマーク上手く行くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ってマインドコントロールしてます笑い泣き



てか薬を飲み始めてから、本当によく眠れるポーン

睡眠の質が違うポーンポーン


今までちゃんと休めてなかったんだなー



そして週2回あった夜勤は、週一回に減らしてもらいましたウインク



明けで寝ずに遊びに行ったりしていたのが信じられませんゲッソリ

今は寝る時間がとっっても大事ですちゅー



そんなこんなで、早く生理こないかなーーっニヒヒニヒヒ