こんばんはデレデレ

たっけーです!



採血の結果ですが。




・早期卵胞発育傾向(排卵がうまくいっていない?)

・高プロラクチン血症(ホルモンが産後の状態?)

・耐糖脳障害(糖尿気味)




と言われました。

糖尿はちょっと気になっていましたチーン

運動量減ったのに食欲は落ちないし、ここ数年好きなものばかり食べていたのでチーンチーンチーン

反省、、




あとは冷えが酷いので、漢方も処方されました!


処方された薬は


・グリコラン錠

・ビオフェルミン

・当帰芍薬散

・八味地黄丸

・カバサール


でした!


カバサールは1週間に一度、寝る前に飲むのですが



私夜勤が不規則にありましてゲッソリ



でも不妊治療を始めるにあたって、だいぶ減らしてもらったんです。



「曜日を決めて1週間に一度、必ず飲んでね」

と言われたので


シフトを確認したところ、、



曜日関係なく不規則に夜勤があるんですよね〜滝汗



唯一、今のところ夜勤ないのが土曜日だったので、とりあえず土曜日と決めて飲み始めようかな、、




勝手にもうちょっといい結果を想像してしまっていたので、結果を聞いた時は凹みました無気力




妊娠出来ますか?




と聞いたところ




不安を察してくれたのか

「妊娠は出来ます!もちろん!」

「お母さんになりましょう!なれますから!」

と。




赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



うるっときてしまいました。


しっかり身体づくりして、体外受精に備えます!!





本日のお会計$札束コインたち


¥19.617


でしたウインク