夏休みに行くセブ親子留学キラキラ


航空券を取りました!!





とにかく学校の予約と航空券さえあればどうにかなるはず!!!


一緒に行く友達と安さ重視でLCCでいいよね✈️と言ってて。


3人で大体往復20万くらいで取れそうだからさっさと取ってしまおうかー。なんて話した数日後に

一気に残席がなくなってる!!


やばーい!!!と思って慌てて検索し直して、LCCではなくフィリピン航空のチケットを予約キラキラ


少し値段は上がって3人(大人1名子供2名)往復で26万円キラキラ


LCCじゃないし、かなりお安く取れた気がするデレデレ


ちなみに後日LCC検索してみたら普通に残席も残ってて金額も20万円くらいに戻ってたポーン

なんだったんだろう、、、笑


これで、学校、寮、航空券のチケットの予約が完了キラキラ全て合わせて大人1名子供2名で79万円くらいですみそうキラキラ


友達とも、1日マンツーマンレッスンが6時間ついて、2週間3食付きで航空券も入れてこの金額なら十分だよねちゅーと。


あとは現地で必要なお小遣いくらいだけど、毎食ついてるし、そんなにいらないかなーびっくり


留学が終わった後少し延泊してリゾートホテルに泊まろうと思ってるからそれも楽しみキラキラ


楽天スーパーセールでいっぱい夏服買お←




春服も欲しい☘️




春休みの旅行に予約済み♡