続き


3社目の見積もりは


親のレッスン0

もしくは親もフルレッスン

の2パターンで出してもらいました。


ホテルステイ

朝食付き


親のレッスン0のパターンだと

約75万円くらい


親もフルレッスンだと

約80万円くらい。

ホテルはきれいそうキラキラキラキラ




1社目は高すぎるから即却下で

2社目と3社目で悩む!!


2社目は寮はちょっと怪しい雰囲気だけど(笑)

3食付きで、学校と寮が同じ敷地内にあるから授業終わったあと一緒に行く友達家族だけじゃなくて色んな人と仲良くなれそうキラキラ


レッスンを子供達とシェア出来るのも良いキラキラ


3社目はホテルが綺麗なのが一番惹かれるけど、母たちがフルレッスンかレッスンゼロなのが悩みどころで。


別に英語のレッスンはなくていいんだけど(笑)流石に2週間毎日何も予定がないのも暇すぎるかなびっくり


あと朝食しかついてないのもちょっとネックかなびっくり


と言うことで友達と話し合って2社目の


寮ステイ

3食付き

子供たちフルレッスン

親は半日レッスンのプランで決定キラキラ


予算もピッタリ70万円くらいで収まりそうだし良かったキラキラ


レッスンのない週末はオプショナルツアーとかもあるみたいだし、ついでに2.3泊延泊してどこか観光して帰ろうかって話も出てるし、忙しくなりそうキラキラ