ずーっと行きたいと思ってたセブ島親子留学⛱️


コロナでだいぶ予定が遅くなってしまったけど、いよいよ今年行きますキラキラ


夏休みに2週間の予定ラブラブ


なんとなく調べた感じ、2週間で宿泊、授業、航空券入れて7〜80万くらいで行けるかなー?


小学校のお友達親子と行く予定で、とりあえず何社かに見積もりをお願いしてみることに!


1社目

高級ホテルに滞在するプラン

親子共に丸一日フルレッスン

食事は朝食のみ


見積もり金額130万ポーンポーン


えぇ!高っ!!!

私の調べ方が悪かったのか、、!?

それとも値上げした!?




ホテルの部屋はこんな感じで確かにきれいキラキラ


でも130万は高すぎるー!却下!笑


2社目は

学校と同じ敷地内にある寮に滞在するプラン

レッスン数が親子でシェア出来るから

子供→フルレッスン

親→半日だけレッスン

にする予定キラキラ

3食付き


見積もり金額70万


3食付きはだいぶ助かる爆笑

親のレッスンが半日にアレンジ出来るのも最高キラキラ


ただ寮だから部屋は・・・って感じ笑



でも敷地内にプールがあるキラキラ

なかなか悪くない爆笑


続く、、、