コロナ感染6日目アセアセ


今日で私は一応隔離は終わりびっくりマーク

といっても子供達はまだ隔離期間中だし、体調も全然万全ではないから家で大人しくするのみ。



さて夏休み前半、遊びまくった我が家指差し







支払いをほぼ全部まとめて私のカードで支払ってた事もありカードの請求がなかなかな事に笑い泣き笑い泣き


7月11日〜8月10日の支払いがこちら指差し



まさかの70万超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもは大体15〜20万くらいだからかなりヤバ目です笑い泣き笑い泣き


もちろん私が代表して支払ったものは後から回収してるけど、PayPayでもらったりしてるから、、んーどこいった不安不安


でも夏休み後半はコロナで完全に潰れたから全然お金使ってないけど、全然嬉しくないダッシュ


はぁー来月からしばらく節約しよえー

でも秋だしシミ取り行きたい←


明日から楽天マラソン開始!

来月以降も使えそうな服が気になる口笛







夏休み後半どこも行けなかったからプールのあるこのホテル予約してみた♡

安くてびっくり!