夏休み毎日遊びすぎてすでに破産しそう笑い泣き笑い泣き


始まって早々に小学校のお友達と千葉へ旅行に行ってきましたちゅー


結構な人数で行ったため、宿はホテルではなくグランピングにキラキラ



あまり調べずに予約を取ったんだけど笑

着いたら部屋にトイレとかシャワーとか全然なくて笑った笑い泣き


グランピングだから当たり前かな笑い泣き



でもシャワールームにみんな順番で大慌てで洗ったり、いちいちトイレとか顔洗うたびに共有スペースまでダラダラ喋りながら移動したり、、、


この歳じゃなかなか味わえない合宿感最高だったデレデレちゅーデレデレちゅー


夜はバーベキューキラキラ


なかなかの肉肉しさ🦁笑




手持ち花火をしてもいいスペースがあったから花火もしましたキラキラ


夏休み序盤に夏のイベント全部制覇した感じ笑い泣き

おかげで日記の宿題は一瞬で終わりそうちゅー


部屋は2棟借りてて、最初は子供達だけで寝るー!って言ってたのに結局怖くなって大人を呼びに来た子供達でした笑い泣き笑い泣き


2日目に続く、、、♡


バタバタしてたらマラソン終わってたー滝汗

夏休みの定番♡

旅行中大活躍!

どんどん安くなってる!笑

夏休みに行きがちなサーティーワンのデジタルチケット!

これもどんどん安くなってる気がするー!かわいくてオススメ!