お疲れ様です。 | かなでの日々の出来事

かなでの日々の出来事

日々の出来事を記録します。
アラフィフ。パート。田舎でひとり暮らしです。
息子は就職して、8年目。

明けましておめでとうございます🎍


12月31日で退職しようと思っていましたが、元旦がすごく忙しいのはわかっているし、どうしても出勤してほしいと言われたので、1月1日まで働きました。





年末の忙しい時に、申し訳ないので、花束、プレゼントは辞退しますと言っておきましたが、いろいろいただきました。


もう退職している元正社員の人まで、プレゼントを持って挨拶に来てくれて嬉しかったです。


まだ退職届も書いてないし、保険証とかも返さなければならないので、また会社にはいきます。