ブライトエイジのCCクリーム | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

ブライトエイジの新初売CCクリームを使ってみました。

ブライトエイジはあのライスフォースなどでおなじみ、アイムさん

製薬会社の第一三共ヘルスケアプロデュースみたいですヾ¨)+゚.*

3月22日新発売の「ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC」

 

肌を補正しながら美白成分のトラネキサム酸を始め

大人の女性の様々な肌トラブルに応える美容成分をたーっぷり配合♪

これ1本で日焼け止め+美白+エイジングケア+保湿+下地+肌補正の6つの役割が叶う!

日焼け止め効果はSPF50+PA++++の最高値★

 

みずみずしい使い心地で肌がくすみや毛穴をきちっとカバー♪

ワントーンアップしたような明るい肌にしてくれます。

薄付きやのに気になる目のクマや毛穴がすごーく隠れるんですヾ¨)+゚.*

ルースパウダーをプラスするだけのすっぴんメイクにもよさそぅ!

カバーしながら同時にエイジングケアもできる高機能CCクリームです★

 

アイムのキャンペーンに参加中[PR]