チェルラー パーフェクト クレンジングジェル | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

 

チェルラー パーフェクト クレンジングジェルを使ってみました~

主成分が水だけといぅのだから驚きですヾ¨)+゚.*

特別な水のチカラでメイクや汚れを浮かせて、

お肌に負担をかけずに優しいクレンジング♪

これ1本でメイク落とし+洗顔+角質ケア+毛穴の汚れを除去★

W洗顔も不要なのも嬉しい~・:*●´v')*:・゚

美容成分もたっぷり配合で洗い上がりはしっとり!

注目の保湿成分リピジュア(R)とかも入ってるから結構本格的やなぁ~

 

 

 

プルンとしたジェルで馴染ませやすいジェル!

濡れてる手でも使えるからお風呂とかにも置いとけそうですね!

 

 

クレンジングは結構くるくるやっちゃう派ですヾ(o゚x゚o)ノ

だからマッサージしやすくて、目もあまりしみないし、

毛穴のざらつきまでしっかり落としてくれる~!

うっとりする使い心地デス♪♪

 

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]