ちゃっちゃと朝ごはん&サボリーノ 目ざまシート | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪





グータラ朝ごはん★

ちゃっちゃと炒めて完成のトーストを作りました。


材料 2人分

食パン2枚

トマト1個

卵1個

とろけるチーズ2枚

乾燥オレガノ

潮胡椒

オリーブオイル 適量


作り方


1)カットしたトマトと卵を炒めて潮胡椒&オレガノをパラリ

2)食パンにチーズ、1)をのせてトーストして完成



アイスカフェオレと一緒に゚・:*●´v')*:・゚



レシピブログの企画でモニターしたBCLカンパニーのサボリーノ 目ざまシート。

マスクはいろんなメーカー使ったことあるから少々うるさいはむヾ(o゚x゚o)ノ

朝専用?ハテ?と思いながら使ってみるとびっくり!!



薄めのシートですが、めちゃフィット!

ひんやりクール感が目ーパッチリヾ¨)+゚.*

剥がしたあとベタツキもなくすぐメイクに取り掛かれる~

サボリーノしながら朝ごはん作りで時短&美容の嬉しい効果が★


お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ