ハーゲンダッツの夏限定フレーバーヾ¨)+゚.* | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪





あついーー!

うちんとこは梅雨明けしたそうです゚・:*●´v')*:・゚

これからアイスがおぃしくなる季節がきたー!!

アイスといえばハーゲンダッツ♪

みんな好きやんなヾ¨)+゚.*

この夏にハーゲンダッツから発売される期間限定商品3種をひと足早く体験しました★

子ども達がいるとほしがるから子ども達が寝たあとパパとこっそり頂きました。

至福ー!



まずは7月28日から発売される「ショコラミント」

まろやかなミルクにペパーミントをきかせ、

パリパリのチョコチップを加えたアイスクリーム★



はむ、イチオシ!!

ミント系今まであんまり食べなかったのですが、

ハーゲンダッツのミントが絶妙すぎてグーなのです゚・:*●´v')*:・゚

チョコがパリっとしてて口の中がおもしろい★

後味もすっきりする!



こちらは同じく7月28日から発売される「珈琲バニラ」

香り高いコロンビア産のコーヒー豆を使用した風味豊かなコーヒーソルベと、

コクのあるバニラアイスクリームの組み合わせが絶妙。


パパに食べてもらいました。

んで一口拝借★

コーヒーの香りはぱ~っとするんやけど、

バニラアイスの邪魔にならないヾ¨)+゚.*

こっちもすっきりしてておぃしいなぁ。


レモンジンジャーフロートは7/7 に発売されてるみたいです。

レモンピール入りのレモンジンジャーソルベに、

濃厚なミルクアイスクリームを組み合わせたアイスクリーム。



レモンジンジャーの部分がすっきりさわやか!

ジンジャーエールを飲んでるみたいヾ¨)+゚.*

つぶつぶのレモンピールも程よいアクセントやね。

どの味が一番気になりますか~?

よければ読者様アンケートに答えてみてくださぃね゚・:*●´v')*:・゚


Ripreのキャンペーンに参加中

ハーゲンダッツの新商品情報はコチラ

【Amazonギフト券(500円分)】が当たる読者アンケートはコチラから

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ