コフレドール◆エレガントジュエリールージュ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


コフレドールの新商品エレガントジュエリールージュを体験しました★

ひとぬりでリッチな色・つや・うるおいがフィットし

独自開発のエッセンスカラーヴェール処方で色、ツヤうるおいが長時間続く!

大人女子のための「高発色リキッドルージュ」 なのです゚・:*●´v')*:・゚

コフレドールのスティックタイプのルージュもお気に入りやけど

もともとチップタイプ愛用のはむにとって待ってましたの新商品!

さっそく使ってみましたヾ¨)+゚.*


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


塗りやすい~ヾ¨)+゚.*

チップにたっぷりついててひと塗りで完成するー! 

ツヤツヤで縦ジワ気にならないし、グロスいらずのぷるっと感ヾ¨)+゚.*

いつも使ってるルージュエッセンスの上から塗るとさらに発色アップ!

より華やかになります゚・:*●´v')*:・゚

W使いもオススメです♪


カネボウ化粧品様に頂きました

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ