野草たっぷりの贅沢酵素◆酵素八十八選 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

いまや空前の酵素ブームですね!

はむもちゃっかりのっかってスムージーや、

サプリ、酵素ドリンクを色々体験してきましたが

今回雑誌やテレビで多数特集が組まれてる話題の酵素ドリンク

「酵素八十八選」を飲んでみました゚・:*●´v')*:・゚

民間薬とも言われる野草をたっぷり60種類取り入れ、

28種類の野菜・果実・海草・きのこ類、31種類の麹菌、乳酸菌、酵母菌を配合した

贅沢極まりない酵素ドリンクなのですっ゚・:*●´v')*:・゚

そして、添加物無添加で安心★



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
添付のキャップ1杯を1日2回程飲んでみました。

朝起きたらとりあえず1杯!

お味は黒酢を甘くしたような、かなり飲みやすいと思われます。

水で割ったり、ヨーグルトにかけてる方もいらっしゃいますね★

プチ断食としてお味噌汁や玄米と一緒に飲んで

皆さん続々とダイエットに成功されてる・・・!イイナ

芸能人の佐田真由美ちゃんも酵素八十八選を飲んでいるんだってー!ヾ¨)+゚.*

はむも断食してみようかな~と思いつつ、、

朝ごはんの前に毎回飲むと1日調子イイー!

酵素の力ってすごぃね+.★(*'v`pq).*


レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ



【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ