ルック おふろの防カビくんその後 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

ライオンさまに商品をいただき、モニターに参加しています
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

3月にルック おふろの防カビくん煙剤 をモニターしました☆

http://ameblo.jp/hamu0112/entry-11496339998.html

お風呂のカビの原因は天井のカビって皆さんご存知でしたか!?

天井のカビが胞子を撒き散らす為またすぐはえてきてしまうのです。

銀イオンの煙で黒カビの原因菌をまるごと除菌し、

浴室に黒カビがはえにくくなりお掃除が快適に。



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

約1ヶ月経過しましたが、カビの気配はありません゚・:*●´v')*:・゚ワーイ

カビ掃除しなくていいのが嬉しいね☆

1,2ヶ月に1回使って現状を維持していこうと思います♪

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ